【天才てれびくん】篠原愛実の職業 現在画像も

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク

篠原愛実さんの現在

NHK教育テレビ(Eテレ)の大人気番組「天才てれびくん」に出演していた、篠原愛実さん。芸能界を引退した後現在は何をしているのでしょうか?

注目の検索結果は?

篠原愛実さんは日本大学芸術学部で写真を専攻し、卒業した後ポニーキャニオンに就職した模様です。これは本人のTwitterから得た情報で、またポニーキャニオンの内定者ホームページにも掲載されていることから間違いないでしょう。

ポニーキャニオンを志望した理由は?

私の夢はドラマ制作に携わることなので、テレビ局やドラマの制作会社を中心に就職活動を行っていました。音楽業界は考えていなかったのですが、たまたま参加した合同説明会での人事の方のお話しが面白かったことがきっかけで、会社に興味を持つようになりました。ポニーキャニオンはレコード会社というイメージが強かったのですが、説明会では、ドラマや映画を含めた幅広いエンタメに関わっていけるということを知り、エントリーを決めました。ポニーキャニオンに入りたいと強く思うようになったのは、面接を重ね、たくさんの社員の方々とお話しをさせていただくようになってからです。

現在画像はこちらから

篠原愛実さん

篠原愛実さん2

篠原愛実さん

篠原愛実さん 卒業式

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です