「恋は早いもの勝ち」MTK ミュージックてれびくん 1999年度 天才てれびくん! 動画、歌詞あり

Pocket

「恋は早いもの勝ち」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋は早いもの勝ち

歌:大沢あかね、中田あすみ
作詞:岡部真理子
作曲:藤生善一
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
振付:T-ASADA
ロケ地:原宿
録音:1999年5月30日
撮影:1999年5月29日

http://youtu.be/xM9NOXJt5eo

歌詞

ふたりいつも ねぇ似てたよね
髪型も 好きな音楽も 男の趣味も
やっぱりね やな予感がした
彼のこと 見つけるたび 無口になるでしょ

どうか イタズラなら 神様もうやめて
なんで わざわざ 同じ人に片思い

こうなったら 作戦練らなきゃ
相談を 持ち掛けられたら 手が出せないよ
さりげなく ほら探り合ったら 始めよう
いつでも恋は早いもの勝ち

たとえ 友達でも 女同士だもの
恋をしたなら 最後まで闘わなきゃ

もしもあなたを失う時が来ても
恋も友情も全部欲しいなんて
虫が良すぎるはなしだから
ほんとに欲しいものだけ譲らないから

あなたのこと ねぇ誰よりも
知っている 私がライバルだと 手強いよ
涙とか ズルイ手はやめて
始めよう いつでも恋は早いもの勝ちよ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です