「空にまいあがれ」MTK ミュージックてれびくん 1999年度 天才てれびくん! 動画、歌詞あり

Pocket

「空にまいあがれ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

空にまいあがれ

歌:伊藤俊輔
作詞・作曲:倉持陽一
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
ブルースハープ:吉田一休
PV出演:吉田一休(ドミンゴス)、森田彩華
録音:1999年3月22日
撮影:1999年4月4日


「空にまいあがれ」 伊藤俊輔 投稿者 rapidstyle

http://youtu.be/-JZ6gkH9QEM

歌詞

喋りながら 走ってた 川は道を 変えていた
夕日が僕の心を 和ませた
君はどこへ行ったのか 僕はどこにも 行かなかった
僕は僕を続けるよ 明日からも
-------------------------------
空にまいあがれ 幸せな日々よ 風の中で君が僕を 見て笑った
-------------------------------
怒りながら 歩いてた 空は顔を 変えていた
君が僕の心を ふるわせた
そこは気持ちのいい所 決して夢なんかではありません
僕は僕を続けるよ 明日からも
-------------------------------
空にまいあがれ あの頃の日々よ 風の中で君が僕を 見た気がしたよ
-------------------------------
大したことなど ないのさ やりやすいことから 少しずつ
大した人など いないのさ 僕はここにいるよ
-------------------------------
僕らだけの 近道は 決して誰にも 話さない
通り抜ける時は お静かに
君に会えてよかったよ 僕らお互い すごいのさ
僕は僕を続けるよ 明日からも
-------------------------------
空にまいあがれ 幸せな日々よ 風の中で君が僕を 見て笑った
空にまいあがれ どこまでも高く 風の中で君が僕を 見た気がしたよ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です