「極楽はどこだ」MTK ミュージックてれびくん 1998年度

Pocket

「極楽はどこだ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6.極楽はどこだ

歌:ザ・フルース・フラザース(海道亮平、橋田紘緒) 作詞・作曲:小宮山雄飛 編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise 演奏:That’s on Noise
録音:1998年10月31日
撮影:1998年10月24日


「極楽はどこだ」 ザ・フルース・フラザース(海道亮平、橋田紘緒… 投稿者 rapidstyle

歌詞

全てを超えて 僕らを超えて 今また進む
世界もきっと 気長にずっと 続けて回る
いつかの様に 昨日のように 日は又昇り
僕らはずっと 歩いてやっと どこかで眠る
極楽はどこだ 今も僕をノセて
楽しみはいつも 後へ何かを残して行く
幸せは何だ 今に何か見える
その時は君と全て超えて
いつまで経っても終わらない夢のようだな
いつかは君を僕がそっと起こしに行くのだ

極楽はどこだ  幸せは何だ
想ひ出はあるか 約束はあるか
極楽はどこだ  悲しみがなんだ
抜け道はあるか 寄り道をするな
oh yeah oh yeah…

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です