「YAKINIC GO GO」MTK ミュージックてれびくん 1998年度

Pocket

「YAKINIC GO GO」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3.YAKINIC GO GO

歌:松川佳以 作詞・作曲・編曲:種ともこ Programming:松林正志 ギター:尾上サトシ 振付:まりぞう
PV出演:グルグル/プリン/ブー/ペペロンチーノ/ストレッチマン/ゆかちゃん/ポッケ/海道亮平/田中樹里/橋田紘緒
ロケ地:大阪
録音:1998年5月10日
撮影:1998年5月30日

歌詞

家族で焼肉GO GO GO

パパはとりあえずタン塩とビールだって
タレのついたのはまだのせるなってうるさい

ママは焼き方が足りないって いつまでも
網に置いとくから あたしが先にいただいちゃうね
お情け無用 狩猟民族のスリルね そこが好き

家族で焼肉GO GO GO ちょっとスタミナが欲しいなら
ニンニクおろしでGO GO GO 明日は彼と会えないね

ナムルのっけたビビンバも頼もうよ
冷麺も捨てがたい どーしよー食べすぎね
だけど人生 いくときゃいくぜ
最後にガムももらえてラッキー! トクしたね

家族で焼肉GO GO GO 紙エプロンをお揃いで
かぶればハートもGO GO GO いっぱいたべて盛り上がろう!

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です