「ホントの自分」MTK ミュージックてれびくん 2010年度

Pocket

「ホントの自分」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホントの自分

歌:脇菜々香
作詞・作曲:KYOHEI(Honey L Days)

初めて人のために頑張った
何故か幸せもらった

初めて人のために泣いた
まるで自分のことみたいに
大切な気持ちにありがとう
見慣れたはずの町の景色も急に変わった

ホントの自分なんてまだ全然わからないよ
憧れてる夢がまた曇り空

たくさんの出会いだって想像できないくらいあって

きっと理想の未来(あした)待ってるのかな

時々空を見るよ
頑張った分だけ報われるの

得意じゃないものからきっと無理、順番に夢に蓋をしてた

つまらない作り笑いもうやめて
ひとつでもいい
飾らない夢探しに行くよ

ホントの自分なんてまだ全然わからないよ
負けたくない気持ちなら嘘じゃない
100回やって駄目な時101回挑んでゆけるかな
もっと特別な明日信じたいよ

ホントの自分なんてまだ全然わからないよ
憧れてる夢がまた曇り空
たくさんの出会いだって想像もできないくらいあって
きっときっと

ホントの自分なんてまだ全然わからないよ
負けたくない気持ちなら嘘じゃない

100回やって駄目な時101回挑んでゆけるかな
もっと特別な未来(あした)信じたいから

夢見よう

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です