「じかん のびちぢみ」MTK ミュージックてれびくん 2010年度

Pocket

「じかん のびちぢみ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

じかん のびちぢみ

歌:浅野優惟、小川向陽、岡田結実、椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

じかん 行くときにおそい
帰るときは はやい
これはいったいもしかして

キミの一秒は長い
ボクの10分はすぐ
のびちぢみ してるのか
トキを越えるって何?

夜になって 夢を見た
海の底に 空があった
目を開けた 鏡見た
どちらがホント?(×5)

じかん 楽しいとはやい
待っていると おそい
宇宙人の しわざだね
ほら 夢の中にはない
見たことがない じかん
それは いったいどこにある

平行宇宙って何?
朝になって 外に出た
夢と同じ 雲があった
偶然か 予知なのか
それがギモンだ! (×5)

じかん あわてるとはやい
元気ないと おそい
宇宙人も いそがしい
あら 忘れちゃったら ない
なにがなんだか じかん
それは いったい どこにある

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です