「太陽と流星群」MTK ミュージックてれびくん 2009年度一覧

Pocket

「太陽と流星群」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽と流星群

歌:長谷川あかり、鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

http://youtu.be/Vnn_ij4_8nY

漂う星座 端から嘘はつけなかった
全部本当よ 聞いて
瞳の奥に流星群 光の海を
もう何度も夢に見た

もしも 手を伸ばせるなら
触れたい 密かな恋
窓を開けて待つの
あなたが寄り添う朝

太陽 遠く新しい 星座を作りながら
想いをばらまいて 空で言葉遊び
土星の輪 月の船
あたしの言葉すら今は
あなたの為に巡る

太陽と流星群
~ロングVer.~

漂う星座 端から嘘はつけなかった
全部本当よ 聞いて
瞳の奥に流星群 光の海を
もう何度も夢に見た

もしも 手を伸ばせるなら 触れたい 密かな恋
窓を開けて待つの あなたが寄り添う朝

太陽 遠く新しい 星座を作りながら
想いをばらまいて 空で言葉遊び
土星の輪 月の船
あたしの言葉すら今は
あなたの為に巡る

宇宙が終わる日も 目を開けたままいよう
星が死んでしまっても
止むことはないんだろう 文字の流星群

太陽 遠く新しい 星座を作りながら
太陽 焦がれ待ちわびて あなた探す指先
微かな吐息震わせ ひとり言葉遊び
土星の輪 月の船 あたしの言葉すら今は
あなたの為だけに巡る

信じて あたしを 選んで

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です