「MY WINGS」MTK ミュージックてれびくん 2009年度一覧

Pocket

「MY WINGS」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MY WINGS

歌:脇菜々香、武田聖夜、齊藤稜駿
作詞:kiichi
作曲:塚田良平
編曲:荒木啓六
振付:瀬戸一浩
ロケ地:東京都港区

鏡には着飾って笑いかけられるのに
写真にうつってた私の色は くすんで見えたのは なぜ
少しずつ (光を自分に導きたい ため込んだ力試してみたい)
色づいてくのさ (互いをはかりかけて比べあって試しあう毎日なんて・・・)
閉じたままじゃ (これから始まるmy story 描いた夢つかむために)
羽ばたけないよね (訪れたタイミング逃さぬように)
私の翼 (いつでも僕らは OPEN MY WINGS)

Take a chance 今しか出来ないこと
Run away 昨日には戻れない
Go my way 自分らしく
Day by day 前を見る 誰にも邪魔されたくないからね
Take a chance 走り出せ今君も
Run away 明日は待ってくれない
Go my way 誇らしく
Day by day 空仰ぐ
Only 1 君の輝きは
誰のものでもない

My Wings
~ロングVer.~

鏡には着飾って笑いかけられるのに
写真にうつってた私の色は くすんで見えたのは なぜ
少しずつ  (光を自分に導きたい ため込んだ力試してみたい)
色づいてくのさ (互いをはかりかけて比べあって試しあう毎日なんて・・・)
閉じたままじゃ (これから始まるmy story 描いた夢つかむために)
羽ばたけないよね (訪れたタイミング逃さぬように)
私の翼 (いつでも僕らは OPEN MY WINGS)

Take a chance 今しか出来ないこと
Run away 昨日には戻れない
Go my way 自分らしく
Day by day 前を見る 誰にも邪魔されたくないからね
Take a chance 走り出せ今君も
Run away 明日は待ってくれない
Go my way 誇らしく
Day by day 空仰ぐ
Only 1 君の輝きは
誰のものでもない

真っ白な ノート 描く理想像
書いては破り捨てる 消してまた 胸の中しまい込んでる
このままじゃ (一度や二度 トライしても そんな簡単にクリア出来ない)
前に進めない (だからこそ頑張って しがみついて ボロボロになっても 意地張って)
手を伸ばして (笑って言葉交わせるまで 涙が消えて乾くまで)
つかむのさいつか 虹色の夢を (いつも感じを大切に ほら 君のままでいいんだから)

Take a chance 逃したくない願い事
Run away 遠くへ逃げて行く前に
Go my way 自分らしく
Day by day つかみ取る 誰にも奪われたくないからね
Take a chance 目を覚ませ今君も
Run away 何を言われてもいい
Go my way 強がって
Day by day 空に舞う
Only 1 君の輝きは
誰のものでもない

そうさ 気づいてない 秘めた力は 運命と未来を変える
奇跡を生むのさ MY WINGS

Take a chance 逃したくない願い事
Run away 遠くへ逃げて行く前に
Go my way 自分らしく
Day by day つかみ取る 誰にも奪われたくないからね
Take a chance 目を覚ませ今君も
Run away 何を言われてもいい
Go my way 強がって
Day by day 空に舞う
Only 1 君の輝きは
誰のものでもない

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です