「Happy★Life」MTK ミュージックてれびくん 2009年度一覧

Pocket

「Happy★Life」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Happy★Life

歌:てれび戦士2009
(笠原拓巳、武田聖夜、千葉一磨、長谷川あかり、
藤井千帆、荒木次元、齊藤稜駿、加藤ジーナ、
重本ことり、鈴木美知代、メロディー・チューバック、鍋本帆乃香、
脇菜々香、伊藤元太、中村あやの、平田真優香、
水本凜、渡辺青來、上妻成吾、木村遼、
鈴木純一朗、長江崚行、鎮西寿々歌、白坂奈々)
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平
編曲:西慎二


(It’s my way It’s your way つかみとれ!)
(It’s my way It’s your way Happy☆Life)

楽しんだらいいんじゃない?
ほらボクらがここにいる
不器用でもいいんじゃない?
笑顔を見せて

全てはキミ次第だよ
未来へのトビラ押し開けて

叫ぼう! 声に出して
心のカベ 今 ぶちこわせ!
あふれる 汗も涙も ふりきって
気づけば その手に Happy☆Life
明日へ さあ駆け抜けよう

Happy☆Life
~ロングVer.~

(It’s my way It’s your way つかみとれ!)
(It’s my way It’s your way Happy☆Life)

楽しんだらいいんじゃない?
ほらボクらがここにいる
不器用でもいいんじゃない?
笑顔を見せて

全てはキミ次第だよ
未来へのトビラ押し開けて

叫ぼう! 声に出して
心のカベ 今 ぶちこわせ!
あふれる 汗も涙も ふりきって
気づけば その手に Happy☆Life
明日へ さあ駆け抜けよう

つまづいた道の先
何かがハジケる予感
立ち止まってもいいんじゃない?
地図を広げて

キミらしさを見つけたら
それが永遠の宝物

飛び出せ! おそれないで
キラリ光る星を目指そう
感じて キミのパワー 無限大
自分を信じて Happy☆Life
ココロ 高く舞い上がれ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です