「ラズベリー・パンチ♪」MTK ミュージックてれびくん 2008年度一覧

Pocket

「ラズベリー・パンチ♪」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラズベリー・パンチ♪

歌:藤井千帆、加藤ジーナ、鍋本帆乃香、中村あやの、水本凜
作詞:石原彩/藤本功一
作曲・編曲・演奏:藤本功一振付:荒木慎太郎
ロケ地:月島(一部)

R!A!S!P!BERRY!パンチ!

きみの笑顔 初めて見た そのときのキモチ
今でも胸にあふれているよ
みずみずしい 果実のよに ちょっぴりすっぱい
教えてほしいんだ 鼓動のわけを
キュート・ハート

そう、きみの名を呼んでみたら 心 はずむ
だからそばにいて すぐに受けとめて
ラズベリー・パンチ♪ woo~

ピンク色 ときめく雲に乗って
きみの勇気も強がりも 全部そっと 抱きしめてたいよ
このハートで
オレンジ色 輝く海渡って
きみの願いややさしさが 届くように 信じてるよ
あまくて(ほのかに)切ない
ラズベリー♪

R!A!S!P!BERRY!パンチ!

きみはとても やさしいけど それだけじゃなくて
強い心を持ってるから
ほかの人は知らないけど わたしは知ってる
きみのことなら 何でもわかる
キュート・ハート

ふいに きみのこと思い出すよ すると
たくさんの光の中 きみがほほえんだ
ラズベリー・パンチ♪ woo~

ライム色 きらめく風になって
きみの涙もあこがれも 全部そっと 包んでたいよ
このハートで
サファイア色 ささやく木々のように
きみの努力やくやしさが 届くように 信じてるよ
あまくて(ほのかに)切ない
ラズベリー♪

手をつないで 夢をみよう
キラキラまぶしい
明日のため いっしょに行こう!

ピンク色 ときめく雲に乗って
きみの勇気も強がりも 全部そっと 抱きしめてたいよ
このハートで
オレンジ色 輝く海渡って
きみの願いややさしさが 届くように 信じてるよ
あまくて(ほのかに)切ない
ラズベリー♪

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です