「チャチャマンボでおどろうよ」MTK ミュージックてれびくん 2007年度

Pocket

「チャチャマンボでおどろうよ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャチャマンボでおどろうよ

歌:間寛平、長谷川あかり、藤井千帆、渡邉聖斗、鍋本帆乃香、荒木次元、
メロディー・チューバック、丸山瀬南、吉野翔太、ミッチェル・ベンジャミン、松尾瑠璃
作詞:間寛平
作曲:塚田良平
編曲:塚田良平/浜崎大地
演奏:大和田ハルヲ/中道勝彦/浜崎大地

ワチャパウキウキ
オセニョリータ
エスボニート
ウー マンボ!

「大人になる」って どういう意味かな?
ひとりで早起き できることかな
空き地に大きな へのへのもへじ
あの子が笑った あしたも元気

先生も友達も みんな一緒に
100年たっても おどっていたい

そうさチャチャマンボ 君もチャチャマンボ
笑顔そう素敵な 大人になりたい
だからチャチャマンボ 僕もチャチャマンボ
いついつまでも 晴れた空の下で
チャチャマンボ!

チャチャマンボでおどろうよ
~Full Vr.~

ワチャパウキウキ
オセニョリータ
エスボニート
ウー マンボ!

「大人になる」って どういう意味かな?
ひとりで早起き できることかな
空き地に大きな へのへのもへじ
あの子が笑った あしたも元気

先生も友達も みんな一緒に
100年たっても おどっていたい

そうさチャチャマンボ 君もチャチャマンボ
笑顔そう素敵な 大人になりたい
だからチャチャマンボ 僕もチャチャマンボ
いついつまでも 晴れた空の下で

大きくなったら なんになろうか?
あのゆめこのゆめ いっぱいあるけど

雨の日も風の日も 顔あげて
100年先まで わらっていたい

そうさチャチャマンボ 君もチャチャマンボ
笑顔そう素敵な 大人になりたい
だからチャチャマンボ 僕もチャチャマンボ
いついつまでも 晴れた空の下で

好きな人 初めて出来たんだ
夕焼けに照らされ 涙でた

だけどチャチャマンボ いつかチャチャマンボ
「ごめんね」「ありがとう」 素直に言えるよ
みんなチャチャマンボ ずっとチャチャマンボ
いついつまでも 未来の空の果てで
チャチャマンボ! チャチャマンボ!
チャチャマンボ!

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です