「ムカつくけれど…スキ!」MTK ミュージックてれびくん 2005年度

Pocket

「ムカつくけれど…スキ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムカつくけれど…スキ!

歌:Our Treasures
(前田公輝、飯田里穂、バーンズ勇気、木内江莉)
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise

この娘には何故だか負けたくないんだけど
どうか僕のこのせつない気持ちわかって
いいやつだとわかっても いつもケンカしかけてる
ダメなんだ どうしても やめられない

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

休みの日にはメチャクチャ寂しさ感じてる
姿をさがしてソワソワ、キョロキョロしている
なんとなく物足りなくて ため息が出ちゃうけれど
ダメなんだ どうしても やめられない

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

ムカつくけれど…スキ!
(Full Vr.)

この娘には何故だか負けたくないんだけど
どうか僕のこのせつない気持ちわかって
いいやつだとわかっても いつもケンカしかけてる
ダメなんだ どうしても やめられない

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

休みの日にはメチャクチャ寂しさ感じてる
姿をさがしてソワソワ、キョロキョロしている
なんとなく物足りなくて ため息が出ちゃうけれど
ダメなんだ どうしても やめられない

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
君はホントにすごい奴 Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

君と僕とはライバルさ いつも大事な友達さ

いつもどうりじゃ全く敵わないんだけど
それじゃ僕の立場も見栄もないんだけど
人がなんと言おうとも あのコとはは特別なの
ダメなんだ どうしても やめられない

t’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
君はホントにすごい奴 Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

It’s alright ooh ooh ooh ooh
君がいるからがんばれる Oh
It’s alright ooh ooh ooh ooh
ムカつくけれど大好きさ Oh

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です