「誕生日のうた」MTK ミュージックてれびくん 2004年度

Pocket

「誕生日のうた」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日のうた

歌:ヴィーナス&マース
(村田ちひろ、井出卓也、白木杏奈、ジョアン・ヤマザキ、
川﨑樹音、橋本甜歌)
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise

今日は大切な日さ Happy birthday to you
今日は大切な日さ Happy birthday to you
Happy birthday to you

今日は大切な日さ Happy birthday to you

君と僕はなにも似てないけど ひとつだけ同じだね
人は誰でも1年に1度ヒーローになれる日が来るのさ
がんばった君もがっかりの君もその時は君がヒーローだね

誕生日があって 生きてるすばらしさを味わえてる
この日くらいは小さな子供にかえってみればいいさ
ろうそくの火消してみよう 歌うたってみよう おめでとうの言葉いわれてみよう

今日は大切な日さ Happy birthday to you
少しはずかしいかもしれないけど 君もニコニコしてるといい
君が生まれた時きっとみんなニコニコしてくれたんだから

僕は君をよく知らないけど これだけは同じだね
君の好きな人の誕生日には言葉と愛を送ってみよう
愛を受けとめてくれるかどうかわからないけど さあやってみよう

誕生日があって 生きてるすばらしさを味わえてる
それができる勇気が君にあればすばらしい
僕たちからおめでとういいたい 涙を流したい 最高の拍手送りたい

今日は大切な日さ Happy birthday to you

平気さ僕は君の事いつも忘れてはいないから

今日は大切な日さ Happy birthday to you
今日は大切な日さ Happy birthday to you
今日は大切な日さ Happy birthday to you
(き・み・と・の Happy birthday to you)
今日は大切な日さ Happy birthday to you
(き・み・と・の Happy birthday to you)
今日は大切な日さ Happy birthday to you
(き・み・と・の Happy birthday to you)

今日は大切な日さ Happy birthday to you
今日は大切な日さ Happy birthday to you
Happy birthday to you

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です