「水玉」MTK ミュージックてれびくん 2003年度

Pocket

「水玉」MTK

「水玉」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水玉

歌:ホワイトクローバー
(村田ちひろ、岩井七世)
作詞・作曲:遊佐未森
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise


「水玉」 ホワイト・クローバー 投稿者 rapidstyle

初めての手紙 水玉模様
少しだけにじむ ビーズの指輪
遠い街へ行った君が
結ぶ はみ出しそうな文字で

退屈も分かち合えた瞳に
浮かんでた 私 見つめていたの
いつも あたりまえのように
そばで 笑いあってた 二人

君と歩いた道 今はひとりきりで
どんな向かい風も いつか味方にしていくよ

ありふれた時が 光って見える
道端の花が そっと咲いてた
ほどく手のひらの上で
甘い歌が 聞こえてきたら

君と歩いた道 今はひとりきりで
どんな暗い夜も いつか味方にしていくよ

君と歩いた道 今はひとりきりで
どんな向かい風も いつか味方にしていくよ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です