「カンペキ」MTK ミュージックてれびくん 2003年度

Pocket

「カンペキ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンペキ

歌:井出卓也
作詞:今泉泰幸
作曲:遠藤肇
編曲:スキップカウズ
演奏:スキップカウズ/藤原マヒト
PV出演:マイ★コウ/藤原ひとみ

http://youtu.be/OOQWxM-uSis


「カンペキ」 井出 卓也 投稿者 rapidstyle

あの娘の 幸せそうなその笑顔は
時々僕を不安にさせる
あの娘がたまに見せる 弱気な顔は
何故だか僕を勇気づけてる

間抜けなとこも 格好悪いとこも
臆病なとこも 全て見せてよ

メイワクをもっと ワガママをもっと
君はカンペキすぎるから
メイワクをもっと ソノママをもっと
それは寂しいことだから・・・

はにかもとこも 無理をしちゃうとこも
心の奥も 全て見せてよ

メイワクをもっと ワガママをもっと
君はカンペキすぎるから
メイワクをもっと ソノママをもっと
それは寂しいことだから・・・

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です