「BAKAはここにいる」MTK ミュージックてれびくん 2003年度

Pocket

「BAKAはここにいる」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BAKAはここにいる

歌:俵小百合
作詞・作曲・編曲・コーラス:種ともこ
演奏:尾上サトシ/周藤寿和/種ともこ
PV出演:山元竜一/中村有沙/八木俊彦/桜井結花
VJ:豕瀬志穂

どうなのさ なにやら元気ないね
やっぱね そんなことだろうねって
あたし達どうして 似たもの同士だね

ああでもない こうでもないと悩んで
いい子でいるにも限界あって
世の中辛いよね まったく疲れるね
Oh no Wow

うまいアドバイスなんて できる知恵はないけど
バカ騒ぎして忘れちゃいたいならおいで
BAKAはここにいる

そーなのさ おだてりゃ盛り上がるさ
そんなとこ 気配りのヒトでしょ
その結果でなくて 落ち込んでばっかで
Oh no Wow

うまいアドバイスなんて できる知恵はないけど
バカ騒ぎして忘れちゃいたいならおいで
BAKAはここにいる

もっとホントはムチャしたい もっとホントは寝ていたい
ちょっとホントは弱気なの もっとホントは・・・BAKA!

うまいアドバイスなんて できる知恵はないけど
バカ騒ぎして忘れちゃいたいならおいで
BAKAはここにいる

BAKAはキミが好き

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です