天てれ「あこがれ」MTK ミュージックてれびくん 2002年度

Pocket

天てれ「あこがれ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あこがれ

歌:村上東奈
作詞・作曲:遊佐未森
編曲・演奏:KANAME
acoustic version コーラス:遊佐未森
acoustic version PV出演:遊佐未森、渋谷謙人
hip-hop version PV出演:渋谷謙人
VJ:堀江幸生

http://youtu.be/BvElbkkRULY


「あこがれ~acoustic version~」 村上東奈 投稿者 rapidstyle

あこがれ 歌詞

プラタナスの並木道 君の影が離れてく
同じように思えずに 言葉が途切れた

譲れない事もあるから
もやもやの気持ちでいたら
吹き抜けた 強い風が

ああ 青く澄んだ 風の行く先は
どこまで 届くのかな
ああ 青く光る 風の行き先を
大きく 吸い込んだ

目を閉じたら見えてくる きらめいてる宝物
誰も振り向かなくても 両手を伸ばそう

君の中 私の中に
別々の眠ってる夢
違うから 楽しくなる

ああ 青く澄んだ 風の行く先は
私の 胸の奥へ
ああ 青く光る 風の行き先に
あこがれ 乗せてゆこう

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です