天てれ「スピリチュアル」MTK ミュージックてれびくん 2002年度

Pocket

天てれ「スピリチュアル」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スピリチュアル

歌:CHU-LIPS
(村田ちひろ、飯田里穂)
作詞・作曲:渡辺慎
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
コーラス・PV出演:熊木翔/村上東奈
演奏:That’s on Noise

http://youtu.be/xfx8kN1oNwo


MTK-スピリチャル 投稿者 aaa00

スピリチュアル 歌詞

この胸の奥には 心の奥には
大切な物がしまってあるのさ
抱えきれないほどさ 隠しきれないほどさ
こんな気持ちになるのは初めての事さ

とてもスピリチュアルなメッセージさ
誰の心にだって届いてしまうよ

僕の思いの全てが 君に届いたら
この世界中の人が微笑んでくれるさ

それはスピリチュアルなメッセージさ
誰の心にだって届いてしまうよ

君がどこに居ても 君はここに居るよ
こんな気持ちになるのは初めての事さ

とてもありふれた つまらないものを
君にあげるよ

僕の思いの全てが 君に届いたら
この世界中の人が喜んでくれるさ
この世界中の人が微笑んでくれるさ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です