「クエスチョン」MTK ミュージックてれびくん 2002年度 天才てれびくん!動画、歌詞あり

Pocket

「クエスチョン」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク2

クエスチョン

歌:ローブリィ翔
作詞:今泉泰幸
作曲:遠藤肇
編曲:スキップカウズ
演奏:スキップカウズ/武藤星児
コーラス:井出卓也/村上東奈
PV出演:スキップカウズ/井出卓也/村上東奈

http://youtu.be/DAaQZvTMlCQ

クエスチョン 歌詞

好きな人の名前 口に出して言う
布団包まって なんとなく楽しくて笑う

何でも出来ると思ってた人たちの
さりげない希望のカタマリが宙にただよう

ああ 今なにしてるの? 今どこにいるの?
下見て歩いてないですか?
今なにしてるの? 今どこにいるの?
どこか出会えるのかい?

ちゃんと前を向いてますか?
自分にもいえない クエスチョン!

桜の木の下で お別れをしよう
涙噛みしめて 少しだけ背伸びして笑う

何かが違うとわかってた人たちの
やるせない希望のカタマリがドアを開ける

ああ 今なに見てるの? 今だれといるの?
寄り道ばかりじゃないですか?
今なにしてるの? 今どこにいるの?
いつか笑えるのかい?

ちゃんと前を向いてますか?
下見て歩いてないですか?
ちゃんと前を向いてますか?
自分にもいえない クエスチョン!
クエスチョン!クエスチョン!
クエスチョン!クエスチョン!!

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク2
スポンサーリンク
スポンサーリンク2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です