天てれ「空になりたい」MTK ミュージックてれびくん 2001年度 天才てれびくん!動画、歌詞あり

Pocket

天てれ「空になりたい」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

空になりたい

歌:TIMKY
(俵有希子、俵小百合、岩井七世、村上東奈、
熊木翔、山元竜一、種ともこ)
作詞・作曲:TIMKY
編曲:種ともこ
場所:北海道 札幌市教育文化会館大ホール
録音:2002年1月19日
撮影:2002年1月19日

http://youtu.be/5IgcVMVPWaw

歌詞

水色が好き 青空の色
だから好きなんだ
雲が飛んでく いつの日か
つれてって 見えない明日へ

もしかして もう来てるよ
僕たちの時代が 風に乗って

僕のハートは年中無休でRockin’
テストは全滅でも 心の100点をとろうよ
ハートは年中無休でRollin’ 世界を駆け回ろう
一緒にたくさんの夢見よう 夢を飛ばそう

まぶしく高く 輝く空を
見ながら歩いたら
今の僕にも お別れ
しないまま 大人になれそうだね

くじけ虫 パンチ決めて
心の底から「Yes」言えたら もう

僕のハートは年中無休でRockin’
テストは全滅でも 心の100点をとろうよ
ハートは年中無休でRollin’ 世界を駆け回ろう
一緒にたくさんの夢見よう 夢を飛ばそう

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です