天てれ「花のランランパワー」MTK ミュージックてれびくん 2001年度 天才てれびくん! 動画、歌詞あり

Pocket

天てれ「花のランランパワー」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花のランランパワー

歌:ノーティー・ハリー
(エバンス太郎、松井蘭丸、八木俊彦)
作詞・作曲:倉持陽一
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
鍵盤ハーモニカ:新谷キヨシ
CGアニメーション:スティーヴ・エトウ
録音:2001年5月29日
撮影:2001年6月??日

http://youtu.be/mb3hAEWyqsQ

花のランランパワー 歌詞

ランランラリルレロリララン
ナンナンナニヌネノニナナン
ダラダラ キビキビ グニャグニャ

夕方に空を見てたら パワーがあふれてきたよ
僕はさっきまでのぼくとはちがうんだよ
ゴミはゴミ箱に捨てたし 背骨もうれしがってる
ぼくは宇宙飛行士になるんだ

もう何も恐れることはない
僕は元気の固まり パワーの源
とてつもない愛で宇宙を変えたい

一生懸命遊んでればレーサーにもなれるんだぜ
サッカー選手との2足のわらじもいいなあ

ランランラリルレロリララン
ナンナンナニヌネノニナナン
ダラダラ キビキビ グニャグニャ

朝焼けの海を見てたら 涙があふれてきたよ
ぼくはさっきまでのぼくとはちがうんだよ
魂は夢であふれて 脳みそも踊りたがったる
ぼくはこの世のすべてをやるんだ

ほら君も一緒にやらないか
君も命の固まり 地球の一部さ
けた外れの愛でこの世を変えたい

楽しいことうれしいこと 風にのって次から次
涙の洪水爆笑の嵐

ランランラリルレロリララン
ナンナンナニヌネノニナナン
ダラダラ キビキビ グニャグニャ

ランランラリルレロリララン
ナンナンナニヌネノニナナン
ダラダラ キビキビ グニャグニャ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です