天てれ「本日晴天」MTK ミュージックてれびくん 2001年度天才てれびくん! 動画、歌詞あり

Pocket

天てれ「本日晴天」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク2

本日晴天

歌:俵有希子
作詞:谷穂ちろる
作曲:松浦雅也
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
コーラス・PV出演:アップル・シェイク
(ダーブロウ有紗、モニーク・ローズ、岩井七世)
録音:2001年5月29日
撮影:2001年6月4日


MTK-本日晴天 投稿者 aaa00

本日晴天 歌詞

瞳の窓に映った空 白い雲はどこに行くの
もう来ないのね さよならだね アスファルトに春風

新しいエナメルの靴を履いて 思い切り駆け出せば
街中はきらめく反射鏡さ 少しずつ強くなれそう

本日晴天 待ち人はきたらず
でもいいの 時はいつでも ほら
本日晴天 明日の道しるべ
そっとつまづいたって 自分を信じて

両手の中の思い出たち ひとつひとつ数えてみる
ただ鮮やかに輝いてる 悲しみさえ陽炎

深呼吸 パステルの太陽が 街路樹に集まって
戸惑いのカケラを消してくれる 幸せを探しに行こう

本日晴天 待ち人はきたらず
いまひとり そっとつぶやく ほら
本日晴天 涙の向こう側
きっとそうよ 素敵な自分に会えるさ

いまひとり そっとつぶやく ほら
本日晴天 涙の向こう側
きっとそうよ 素敵な自分に会えるさ

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク2
スポンサーリンク
スポンサーリンク2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です