天てれ「きれいな水」MTK ミュージックてれびくん 2001年度 音楽、歌詞あり

Pocket

天てれ「きれいな水」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいな水

歌:熊木翔
作詞・作曲:YO-KING
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
ブルースハープ:吉田一休(ドミンゴス)
友だち:赤いミニカー
ロケ地:メリケン国
録音:2001年4月23日
撮影:2001年5月18日


「きれいな水」 熊木 翔 投稿者 rapidstyle

歌詞 きれいな水

空は遠く 風も速い
僕はここで 君はそこさ
時は流れ 僕は一人
今を見つめ 心が旅する

退屈を不幸と間違えてしまわぬように
くだらない事でいつまでも笑えますように
ほどほどのことなら誰でも許せますように

きれいな水をゴクゴク飲むのさ
きたない僕とまざってちょうど良くなる

腕は軽く 文字が動く
僕は笑い 君は怒った
時は止まり 過去も未来も
混ざりながら 僕を取り囲む

不満を不運と間違えてしまわぬように
明るい気分で死ぬまで居られますように
心も身体もみずみずしくありますように

きれいな水をゴクゴク飲むのさ
きたない僕とまざってちょうど良くなる

退屈を不幸と間違えてしまわぬように
ささやかな事でいつまでも満たされますように
ほどほどのことなら何でも許せますように

きれいな水をゴクゴク飲むのさ
きたない僕とまざってちょうど良くなる

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です