天てれ「本当は何になりたいんだろう」 2001年度天才てれびくん! 動画、歌詞ありMTK ミュージックてれびくん

Pocket

天てれ「本当は何になりたいんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク2

本当は何になりたいんだろう

歌:バースデイ・ガール
(中田あすみ、村上東奈)
作詞:金城綾乃
作曲:玉城千春
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
録音:2001年3月19日
撮影:2001年4月13日


「本当はなにになりたいんだろう」 投稿者 rapidstyle

本当は何になりたいんだろう 歌詞

強い風が吹いた
髪の毛はグジャグジャ
頭もグジャグジャ
大きな声で叫びたいんだ
アリンコになって叫びたいんだ
土は温かかった

目が覚めるとアリンコだった
目が覚めるとカエルだった
目が覚めると青虫だった
毎日が早すぎる

本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう

いっぱい雨が降った
身体もビシャビシャ
汚れたくつも
大きな声で叫びたいんだ
太陽になって叫びたいんだ
ひまわりはいい奴だ

目が覚めるとフラミンゴ
目が覚めるとアヒルだった
目が覚めるとお昼だった
毎日が過ぎてゆく

本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう

目が覚めるとアリンコだった
目が覚めるとカエルだった
目が覚めると青虫だった
毎日が早すぎる

本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう

本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう
本当は何になりたいんだろう

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク2
スポンサーリンク
スポンサーリンク2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です