天てれ「たんぽぽ」MTK ミュージックてれびくん 2000年度 動画、歌詞あり

Pocket

天てれ「たんぽぽ」MTK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たんぽぽ

歌:福田亮太
作詞・作曲:つじあやの
編曲:タケカワユキヒデとThat’s on Noise
演奏:That’s on Noise
鍵盤ハーモニカ:新谷キヨシ
PV出演:新谷キヨシ/安齊舞
録音:2000年3月9日,21日
撮影:2000年4月1日,3日

http://youtu.be/v9juZ36zxxg

歌詞

ちょっと低い鼻だけが 君のとくちょうで
何もしゃべらないでいると まるでたんぽぽみたい
最初から好きだった わけじゃないけれど
ある日とつぜん心の中に たんぽぽが咲いてた
そろりそろりと 君に近づいた
ふわりふわりと 僕に舞いおりた
君と僕の感情は 夢じゃないけれど
そっと愛して そっと恋して 生きていこう

ちょっとだけ抱きしめた 君は泣きそうで
このまま時が止まっては 流れたくみたい
いつの日も幸せな わけじゃないけれど
そんな時には心の中で たんぽぽが笑うよ
そろりそろりと 君に近づいた
ふわりふわりと 僕に舞いおりた
君と僕の生活は 夢じゃないけれど
そっと愛して そっと恋して 生きていこう
そっと愛して
そっと恋して
生きていこう

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です